あねよ&いもよのおしゃべり帳

迷走アラフィフ姉妹の交換日記

【あねよ】もうとっくに旅行からは戻ってるのよ

ああんちゃん!更新が滞ったわ!

4泊5日の旅行だったのに、旅レポ、1日目で途絶えちゃったわね🥶

もうとっくに帰ってきてるのだけれど、Pちゃんが今週お休みだから、なかなか投稿が追いつかないのよ。←言い訳だけど

あと、体調が微妙なのよ!

というのも、久しぶりに、生理が来たんだけど、生理痛が数年ぶりに凄まじかったの!というか、まだ続いているわ!丸3日ほど薬漬けの生活よ!痛くて眠れないし😱

しかも、これまた数年ぶりに出血がすごかったのよ!最後の打ち上げ花火かしら?🧨🧨🧨

こんなことってあるのか?ってぐらいだったわ。

閉経するかしないかぐらいで、生理も来たり来なかったりだったから、びっくりぐったりだわよ!🥶🥶🥶🥶🥶

 

追い討ちをかけるように、花粉が超絶飛び始めたのよ。昨日から一気に症状が出たわ!鼻水垂れるし、喉はイガイガするし、ダブルパンチでもう何もする気が起きないわ!

イギリスでも花粉の飛散予報が出るのよ!ああんの住むところは、飛散度「高」になっていたわ!!!🥶🥶🥶🥶🥶

 

こんな状況だから、旅の洗濯するので精一杯よ。これに子育てや家事が加わってる人たち、本当に尊敬するわよ。何もしたくないもの!!Pちゃんが、何もしなくても文句言わない人でよかったわ!ああん!

 

次からまた旅レポに戻るわね!

 

ものすごい行列ができていたパリのパン屋?さん